BLOG

KIJI / Chino Pants / MOEGI,KOGANE,KACHI / Koumura


KIJI / KACHI / 20,000+tax


KIJI / KOGANE18,000+tax


KIJI / MOEGI / 18,000+tax

Vest /CASEY CASEY / S /52 ,000+tax
T-Shirts / Phlannel /M / 18,000+tax
Pants / KIJI (KACHI,KOGANE,MOEGI) / 3 / 20,000+tax、18,000+tax、18,000+tax
Shoes / forme / 69,000+tax

今年の4月に立ち上がった新レーベル「KIJI」より新作のチノパンが入荷してまいりましたのでご紹介いたします。こちらのチノは超長綿であるギザコットンを使用しているため、上質な光沢感と綺麗な発色が生まれます。ピーチ加工を施した肌触りの良い柔らかな質感も特徴です。形は以前発売されたデニムと同じ、KACHI、KOGANE、MOEGIの3種類でご用意しております。特徴の異なったシルエット、ディテールの中から自分好みの1本を見つけてみてください。光沢感のあるコーデュロイ素材のベストと合わせ、カジュアルなチノパンでありながら、品が漂うスタイリングを組みました。秋冬シーズンは、ハイゲージのニットに合わせるのも良さそうですね。(AOYAMA 香村)

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram

BLOOM&BRANCH AOYAMA
TEL 03-6892-2014