NEWS

  • 2017.5.19
  • CATEGORY : NEWS

WEB SHOP Early Summer Campaign / 17.5.20.11:00-17.5.29.0:00 / INFORMATION

空澄み渡り、万物が天地に溢れる小満の候となりました。

来たる、5月20日(土)11時から29日(月)0時までの9日間、WEB SHOPにて「Early Summer Campaign」を開催いたします。これから迎える本格的な夏に最適なBLOOM&BRANCH一押しのサマーアイテムを、新商品含む全70点以上もの豊富なラインナップでお送りいたします。また期間中、対象商品含む2万円以上お買い上げいただきました方には、今治産オリジナルハンドタオルをノベルティーとしてご用意しております。この機会にどうぞご利用くださいませ。その中から、特におすすめのアイテムをピックアップしご案内させていただきます。

まず初めに、デザイナー 自身の誕生日を冠したフランスのジュエリーブランド「5 OCTOBRE (サンクオクトーブル)」。5は五感や五体など、重要な意味を持つ特別な数字。アンティークジュエリーやアートから影響を受けたデザイナーの製作するジュエリーは、洗練されたデザインと天然石を使用した独特のフォルムが何よりの魅力となり、他のジュエリーとの重ね付けも楽しめるシンプルなリングです。写真のターコイズは守護石としてだけでなく、揺るぎない信念を貫き、夢や目標を達成させてくれるパワーストーン。他にも古くから女性の象徴として愛されてきたムーンストーン、クオーツの中でも最も貴重とされるブラックルチルクオーツの三種をご用意しております。手元が映えるこの時季だからこそ、彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

続いて、Phlannel Women’sより、ブランドではおなじみのSuvin Cottonを用いたジャージに、シルケット加工を施した「Mercerization Suvin」のVネックフレンチスリーブTシャツをご紹介いたします。こちらは、二の腕を綺麗に見せてくれるカットワークとシルエットな為、普段ノースリーブが苦手な方にもトライしやすいモデル。さらに袖口を縫い代に折り込み、ステッチを入れずカンヌキで抑えているので、上品な印象に仕上げています。また、少し丸みを帯びたVネックは、胸元を綺麗にみせ柔和な印象に。カラーバリエーションは、夏にこそ映える力強いオレンジ、鉄板のオフホワイト、クールな印象のグレーとライトブルーの4色を揃えております。どの色もシルケット加工の光沢と相性が良く、暑い夏に涼しげなムードをコーディネートに取り入れていただけることでしょう。女性には嬉しいツボが沢山詰まっており、色違いでおさえておくことをおすすめいたします。

最後に、今シーズンから取り扱いいたします、京都・祇園の老舗履物匠ない藤が手がける「JOJO (ジョジョ)」。世界で普及しているビーチサンダルを日本のものづくりから見つめなおし、ない藤が今まで培ってきた伝統技術や素材を活かしながら、長時間の着用でも疲れない全く新しい履物を提案。特徴的なゴム底にはタイヤなどに使われるSBRという耐摩耗性に優れた素材を使い、硬いアスファルトの上でも安心して着用出来る耐久性を備えています。また、インソールには独自開発の特殊コルクを用い、快適な履き心地を実現いたします。オフィス内やプールサイドなど、リラックスした場所での使用にはジャストサイズを、外出用には踵が出るくらいの小さいフィッティングがおすすめ。着地時の力を足全体で分散させ人間の本来の身体の使い方に近い歩行を可能にしてくれます。素足の似合うこの季節、新感覚のサンダルをいち早く貴方の足元へ。

メンズ・ウィメンズ両バイヤーが丁寧に選び抜いたアイテムを、お愉しみいただけましたら幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H
COBI COFFEE Facebook / Instagram

一覧ページに戻る