COBI COFFEE

  • 2020.6.9
  • CATEGORY : COBI COFFEE

COBI COFFEE AOYAMA・box /「古美珈琲のかき氷 2020」販売のお知らせ

気温の上昇とともに、お問い合わせを多く頂くようになりましたCOBI COFFEEでのかき氷のご用意ですが、本年は6月15日(月)よりご提供を開始いたします。

例年ですとゴールデンウィーク期間での限定と、6月1日から毎月替わりの味をご用意しておりましたが、このような状況で開始の判断が難しいこと、食材や資材などの物流の状況も例年通りとはいかない環境にあることで、お知らせさせていただくのにお時間を頂戴してしまいました。今回ご用意したのは本来ゴールデンウィークにお出しするつもりで、氷舎mamatokoさんとご相談を重ねていた「国産レモン」をメインとしたかき氷です。

「国産レモンとミルクセーキにチャイメレンゲ」
ノーワックス、無農薬で皮まで召し上がっていただける国産のレモンをトッピングとシロップに。カスタード風味のミルクセーキシロップと、トップには府中の洋菓子店「chez andy labo」にお作りいただいたチャイ味のメレンゲをトッピングしたかき氷です。こちらは7月上旬または中旬予頃までの提供予定で、その後は別の新作をリリースいたします。

「コーヒーナッツときび糖あずきクリーム」
COBI COFFEE定番のかき氷は、コーヒーの苦みと、あずきの柔らかな甘みを楽しめる癖になる一皿。トップにくるコーヒーナッツは濃厚なエスプレッソにはちみつやバターを合わせナッツに絡めたもので食感を与えてくれる欠かせない存在です。

尚、本年のご提供に関しましては、各店お客様方へご協力やご配慮をお願いする場合がございます。

COBI COFFEE AOYAMAでは、状況に応じて通常より席数を制限させていただいている場合がございます。店内や併設のBOOM&BRANCHへの入客数によりましては、お待ちいただく場所などを随時変更させていただく場合がございます。
COBI COFFEE boxでは、すべてプラカップでのテイクアウト扱いでのご提供となります。店内ベンチやスタンディングテーブル、館内ベンチをお使いいただけますが、本年はベンチ1台に対して1組でのご利用をお願いさせていただきます。また、店内のベンチの空きを待ってのご提供や、店外にお持ち出していただき館内のベンチにてお召し上がりいただくなどのご希望がございましたらご注文の際にお伝えください。伴いましてご提供の順番が前後する場合がございます。

お客様方へお願い事ばかりとなりまして大変申し訳ございません。楽しみにしてくださっている皆様へ今年もしっかりとお届けできるよう配慮し、ご提供して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【古美珈琲のかき氷 2020 】
開催日: 6月15日(月)~10月31日(土)

COBI COFFEE AOYAMA
提供時間:13時~18時 L.O
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101
TEL03-6427-3976

COBI COFFEE box
提供時間:13時30分~18時30分 L.O
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿4F
TEL03-5379-2016

※提供時間は6月時点のものとなり、7月以降変更の可能性がございます。
※AOYAMAは、イートイン・テイクアウトで値段が異なります。
※boxはコーヒースタンド店舗の為、店内ベンチのご利用・テイクアウトいずれの場合も、テイクアウト用カップ・テイクアウト価格でのご提供となり、別注モールかき氷鉢でのご提供はございません。予めご了承ください。
※提供時間内でありましても売り切れの場合がございます。予めご了承ください。

COBI COFFEE Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る