NEWS

  • 2017.4.7
  • CATEGORY : INFORMATION

WEB SHOP 2017 SS New Arrival 7 / INFORMATION

4月8日(土)、WEB SHOPに2017SSの新商品・第7弾が入荷いたします。その中からおすすめの商品をご案内させていただきます。

先日のニュースでもお伝えしております、BLOOM&BRANCH初のオリジナルマグカップ。AOYAMAとWEB SHOPにて4月8日(土)より同時発売いたします。作り手は、佐賀県・有田町の磁器作家である照井壮さん。乳白釉による柔和な白とマットな質感は当店の漆喰の外壁を彷彿とさせ、上部から半分まで施した線刻は洗練された意匠。さらに大きなハンドルを背負った美しいデザインは、安定感のあるグリップを備え持ち易く、熱いものを注いでも指が胴にあたらない理に適った構造です。また、手作りのため個体差はありますが、ゆうに250CCほど注いでいただける容量をもち、カップ自体が薄く軽量な為たっぷりと注いだコーヒー、スープやスムージーなどに最適です。食のコーディネートの幅を制限しない、白磁ならではの汎用性の高さをお愉しみください。

続いて、クオリティーの高さで安定の人気を誇るAURALEE より、メンズのSelvedge Weather Cloth Shirtsをご紹介いたします。極細番手のフィンクスコットンを、旧式のシャトル機でゆっくりと高密度に織り上げたウェザークロスの開襟シャツ。原料のもつ光沢感と、織機から成される生地の膨らみと味が内包される肌触りの良さは格別なもの。デザインとして、袖口・裾・ポケット口に使われている生地の耳使いがさりげなく、遊びを効かせています。ゆったりとしたシルエットに身を委ねてみてはいかがでしょうか。

最後に、当店ではお馴染みのMimiよりショルダータイプの「ROBIN」をご紹介いたします。コロンとした四角い型は、トラディショナルでクラシカルな雰囲気をもちつつ、今のファッションにも自然と溶け込む佇まいです。控えめでシンプルな真鍮の留め具もまた愛らしい。先にリリースしておりますHEBE同様、ブランドの真骨頂である上質なベジタブルタンニングレザーと堅牢なつくりはそのままに、気持ちまで明るくなるような鮮やかな新色“TOMATO”と共に街を闊歩してみてはいかがでしょうか。

新生活が始まり桜もほころぶ候、皆様の暮らしにお役立ていただきましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
Phlannel Instagram
Phlannel
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る