NEWS

  • 2017.4.21
  • CATEGORY : INFORMATION

WEB SHOP 2017 SS New Arrival 9 / INFORMATION

4月22日(土)、WEB SHOPに2017SSの新商品・第9弾が入荷いたします。その中からおすすめの商品をご案内させていただきます。

先ずは、COMOLIより待望の17SSシルクシリーズがWEB SHOPにも登場。その中から、メインマテリアルであるシルク100%で制作された、不動の人気を誇る定番バンドカラーシャツをご紹介いたします。シルクは天然素材の中でも肌に一番近い素材と言われております。その素材がCOMOLIの業にかかれば、リラックスできゆったりとした分量に美しいドレープが生まれ、一度水通しをしているので独特な表情とストライプの畝を巧みに表現。さらにシルクの上品な光沢は、カジュアルなスタイルに品格をもたらし、今までリリースされてきた素材とはひと味もふた味も違った雰囲気をお楽しみいただけます。他にもドット柄のコットンシルクのシャツシリーズもおすすめです。

続いて、Phlannel Women’sよりお問い合わせの多い、Pillow Stripeフレンチスリーブサマードレスが入荷いたします。丁度良いV開きのノーカラーは、デコルテを綺麗に昇華。また、共地の太巾サッシュベルトを用いてウエストマークしたり、ベルトをせずさらっと一枚でリラックスした雰囲気でもお召しいただけます。さらに応用として、ロングジレのように羽織りとしてもスタイリングができ、1枚で様々な着方のできる汎用性の高いドレスです。ストライプ柄はユーロアンティークの生地から着想を得ており、シンプルだけども存在感のある自信作です。

最後に、名立たるトップブランドで10年以上に渡りキャリアを積み、成功を収めたデザイナーAlexia Aubertが2014年にスタートしたパリのシューズブランド「SOLOVIERE(ソロヴィエール)」。伝統的なメンズシューズの様式と新しいクラシックを融合し、エフォートレスでシックなデザインが魅力となっています。そのなかでもモカシンのような一枚革で作られたレースアップシューズは、トゥ が少し鋭角になった新作。足馴染みのよいカーフナッパを用いることで、足元にボ リュームを出さずに抜け感を演出してくれる一足です。

春の大型連休も控え、心踊ることと思います。皆様の暮らしにお役立ていただきましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
Phlannel Instagram
Phlannel
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る