NEWS

  • 2017.4.28
  • CATEGORY : INFORMATION

WEB SHOP 2017 SS New Arrival 10 / INFORMATION

先のニュースページでもご紹介しております、4月29日(祝・土)に当店の新たなプライベートブランド「KIJI」のリリースに併せ、WEB SHOPにおきましても2017SSの新商品・第10弾と共に入荷いたします。その中からKIJIのアイテムをはじめ、おすすめの商品をご案内させていただきます。

まず初めにKIJIより、夏でも快適に履けるようテンセル糸を緯糸に使用し開発された、柔らかな履き心地のグリーンセルビッチデニムをご紹介いたします。地域問わずに厳選されたワーク、ミリタリーウェアをベースに4型をローンチ。50’sのデュード・ランチパンツをベースにすっきりしたフロントと高めのウエスト位置がモダンな“MOEGI”、20世紀初頭のフランスの尾錠付きパンツを今に焼き直し、深い股上とゆったりとした腰回りからテーパードをつけた“KACHI”、孤高の名作・スタプレストから着想した細身スラックスタイプの“KOGANE”の三種をユニセックスデニムとしてリリース。唯一ウィメンズのみのモデルとして、ウエストサイドのセルビッチアジャストをポイントに、ボリューミーなわたりとワイドシルエットを備えたマリンパンツ“HAKUJI”をご用意しております。履き込む毎にしなやかになる素材と、色味の変化をお楽しみいただける新たな切り口のデニム。自分らしい1本を、是非新たなワードローブに追加してみてください。

続いて、オープン当初から所縁のあるTricker’sとのコラボレーションシューズ。吟味されたベロア素材と職人技を以って、伝統を守り続けているブランドの名品ルームシューズに、本国のみで保有している刺繍のアーカイブより雉モチーフを特別に取り寄せ別注、ライナーは上品で深みのあるネイビーに統一しています。また前述しています、KIJIデニムとのコーディネートを念頭におきながら制作しており、ブランドカラーであるグリーンをはじめ、シックでスマートなネイビーとブラックのボディを融合することで、シンプルでジェンダーレスな装いのスパイスとしての一役に。英国王室御用達の紋章を掲げもつクオリティーの高さは、貴方の足のみぞ知ることでしょう。

最後に、当店では初のお取り扱いとなります、1985年にベルギー・ブリュッセルにて設立されバッグ・ベルト等を生産し続ける、レザー専業ブランド「dragon(ドラゴン)」。写真のメッシュレザーバッグは、レザーの産地として歴史を持つインドのマドラス地方の熟練の革職人によって編み込みの工程から手作業で行っており、ソフトなカーフレザーを使用しているため、見た目以上に軽さを実感いただけます。またヨーロッパやアメリカの名だたるメゾンブランドにも素材提供し、高い技術力を兼ね備えております。今夏、籠バッグにはない風情あるレザーバッグを貴方の手で味わい深いものへ。

吹く風も柔らかな季節となり、皆様の暮らしにお役立ていただきましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
Phlannel
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る