NEWS

  • 2017.6.23
  • CATEGORY : INFORMATION

WEB SHOP 2017 SS New Arrival 14 / INFORMATION

雨に濡れた紫陽花がひときわ美しいこの頃。
6月24日(土)、WEB SHOPに2017SSの新商品・第14弾が入荷いたします。その中からおすすめの商品をご案内させていただきます。

まず初めにKIJI Women’sより、いく通りもの着こなしが楽しめる新作ブラウスをご紹介いたします。スウェーデン軍メディカルワンピースをベースとし、着丈を短くブラウスに落とし込みました。 施術をする際に邪魔にならぬよう締める紐を、ネックを止める後ろボタンに取り付けリボン結びで襟元の飾りとしたり、ウエストでしめてブラ ウジングするスタイルとして。さらに前後逆に襟元を開け、シンプルにデコルテを綺麗に見せてご着用いただけます。 超長綿を使用したローン地をセレクトしているので、手ざわりの良さ・しなやかさ・細番手に よる軽やかさが秀逸。程よい透け感は、身につける度に涼を連れて来てくれそうです。

続いて、KIJIよりもう一つ新作を。ロシアのプリズナーシャツをベースに、アイコニックなボーダーではなく、無地にしたところがこのブランドらしい捻り具合。上質なコッ トンリネンで品良くリラックスして着れるよう仕上げています。また、陰影が でき立体的に見える生地選びは、KIJIならでは。 一見シンプルに見えがちですが、ラグランの切り替え・織り伏せ縫いを表にだすなど、デザイナーの拘りが随所に現れます。 様々なボトムスと相性よろしく、夏本番前からワードロブに欠かせない一つとなることでしょう。

最後に、茶碗かご・鉄鉢かごなどWEB SHOPでもご好評いただいております、児玉美重さんの真竹のかごバッグが入荷いたします。一目みた瞬間「美しい」と、思わず言葉がこぼれて出てしまうくらい繊細な表情のバッグは、竹に魅せられ確かな技術をお持ちの児玉さんだからこそできる業です。真竹の経年変化の愉しみはもとより、彼女の丁寧に丁寧に編まれたかごバッグを是非、お手元に。

今回、青山店にて好評につき終了しました二人展より、西山芳浩さんのガラス作品を一部ではございますがご用意しております。こちらも是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H

 

一覧ページに戻る