NEWS

  • 2017.7.21
  • CATEGORY : INFORMATION

WEB SHOP 2017 AW New Arrival 2 / INFORMATION

猛暑を和ませる、涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりました。

7月22日(土)、WEB SHOPでは、2017AWの新商品・第2弾が入荷いたします。その中からおすすめの商品をご案内させていただきます。

先ずは、GALLEGO DESPORTESより17AWの新作が到着しました。デザイナーの人柄が反映されたモノ作りは、パリのエスプリを効かせながら、ナチュラルで時折見せるリラックスした風貌が絶妙です。その中から、爽やかなブルーがパッと目を引き、小ぶりな襟が愛らしいワイドシャツをご紹介します。薄手で着込むごとに馴染むポプリンコットンは、ゆったりとしたシルエットとも相性良く、日に焼けた肌をも優しく包み込んでくれます。もちろん、今時季でもノースリーブの上に羽織っていただけ、汎用性の高さも抜群です。バッグにそっと忍ばせておきたいですね。


続いて、シーズン立ち上がりの常連「m's braque」より、メンズの定番モデルでリピーターの方も多い、2タックバギーパンツ。綺麗なフランネル地に、コントラストの効いたチョークストライプ地を用いるのが、このブランドらしい遊び心を感じさせ、にくいところでもあります。晩夏初秋にはTシャツやシャツを、冬の入り口にはニットなど、トップスをシフトするだけでも趣が変化し、季節の移ろいを服と肌で感じ取っていただけます。


最後に、先週にもご紹介しましたPhlannel Women'sより、Wool Linenのジャケットが入荷いたします。フランス軍のレインウェアを元に、Vネックノーカラーへとアレンジを加え、ジャッケト丈に仕立てました。カーディガンのようにラフに羽織ってもいただけますし、同素材のトラウザーと合わせウエストをベルトマークしてセットアップとしてもお勧めです。ユーロヴィンテージを彷彿とさせる素材の表情が、デザインともマッチしており、既に店頭では同素材のロングベストのジャンパースカートが、人気を博しております。

日に日に暑さが増しておりますが、徐々に秋冬へと準備を整えていくことも暮らしの上では楽しみの一つですね。その際に、当店がお役立ちできましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

※引き続き、WEB SHOPでは17SS MORE SALEも開催中です。こちらもどうぞご利用くださいませ。


BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る