NEWS

  • 2017.8.25
  • CATEGORY : INFORMATION

Porter Classic×BLOOM&BRANCH Re-released / WEB SHOP 2017 AW New Arrival 7 / INFORMATION

処暑を過ぎ、葉月もあと僅かとなりました。皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

7月29日(土)にリリースし、瞬く間に完売しましたPorter Classicとの別注フリースモデル第2弾、「シャツジャケット」の追加発売が決定いたしました。発売日時は10月を予定しており、WEB SHOPでは8月21日(月)より先行受注販売を承っております。先日惜しくも買い逃した方、悩まれていた方には朗報と思います。是非、この機会をご利用いただけますと幸いです。(尚、こちらの商品に関しましてはお一人様2点までとさせていただきます。予めご了承くださいませ。)

また、こちらの追加発売のお知らせと共に2017AWの新商品・第7弾も入荷いたしますので、併せてご覧くださいませ。中でも、特におすすめのアイテムを順にご案内させていただきます。

25日(金)まで青山店にて開催しておりました「seya. POP UP STORE」。青山店に続き、好評のエディション#01 “Catamarca”がWEB SHOPに到着いたします。南米・アンデス山脈で印象に残った、いくつかの石や砂の色を表現した今作品は、グリーン、グレー、ブルーと何とも言えぬ鉱質的な色を成す“Catamarca Green”や、山の斜面から織りなすダスティピンクからグレー、赤茶のグラデーション“Pink Beige”など、その土地ならではの情景を反映させています。こちらのシルク100%のドレスは、高級感・重量感を持ち合わせたシルクチノをサンドウォッシュ加工で砕き、しなやかで滑らかな質感に仕上げています。その肌触りは格別なもので、思わず身を委ねてしまいたいと思うほど。またこの特有の重量感は、エレガントな雰囲気へ。さらに、サンドウォッシュによる砂をかぶせたかのような辛口の褪せたパステルは、seya.から届いたCatamarcaへの案内状のように思えます。

最後に、毎度たくさんのお問い合わせをいただいております「COMOLI 17AW」 第二弾より、オリーブドラブのプルオーバーシャツをご紹介いたします。古着のミリタリーシャツの生地から着想を得た新素材は、 良質の糸を原料とし、旧式の織機で織っているの で洗いこむ程に風合いが良くなっていきます。 シックなワントーン合わせに、1色オリー ブのシャツを合わせる。デザイナーのイメージとメッセージが含まれた、着ないわけにはいかないシャツです。

今週は、即完売の人気アイテム、好評ブランドの新作が目白押しとなっております。季節が本格的になる前に是非お揃えを。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
BLOOM&BRANCH SHOP Instagram
KIJI Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H

一覧ページに戻る