NEWS

  • 2015.12.25
  • CATEGORY : AOYAMA

松原 竜馬 / 陶器 / 入荷のお知らせ

大分県・宇佐市で作陶する松原竜馬さん。
12月26日(土)より、BLOOM&BRANCHにて初めての展開とります。

写真のスリップウェアは、一般的な民藝色の強いものとは一線を画し、どこか凛とした雰囲気と緊張感を持ち合わせています。2年前に独学で始めたというまだ新しい作品ですが、当店では最も注目しているカテゴリーです。角皿6柄とマグカップをご用意しております。

その他に、常滑時代から彼が長く作り続ける粉引は、たわみボウル・たわみ皿・すり鉢・片口・鉢物など日常の生活に欠かせない全9型を、スリップウェアと同時期に始めたという三島は、5寸・7寸のお皿をご用意しました。

力強くも奥ゆかしい品の良さを感じ、どんなお料理をも優しく包み込んでくれる松原さんの器は、気がつけば毎日の食卓に欠かせない存在となることでしょう。また、先に展開している奥様である角田淳氏のしょう油挿しも日々ご好評いただいております。18型が揃うこの週末に、どうぞお出掛けください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

BLOOM&BRANCH Facebook / Instagram
COBI COFFEE Facebook / Instagram
Phlannel Instagram
THE BAR by Brift H

 

 

一覧ページに戻る