NEWS

  • 2022.4.19
  • CATEGORY : AOYAMA

角田淳 個展 "neat and tidy"

雨上がりの若葉にしたたる水滴が眩しい緑を映す頃、AOYAMAにて大分県宇佐市の角田淳さんの個展を開催いたします。用に立つ美しい佇まいの角田さんの磁器は、お取り扱い当初より長らく私たちの食卓に豊さをもたらしてくれています。今展では新たに日々の装いを支えてくれるメガネ、アクセサリーなどの調度品を仕舞う陶箱を制作していただきました。身支度の最中、ふと手を伸ばせばきっと心が軽やかに弾むでしょう。その他にも、当店にて展開をスタートしたナチュラルワインを冷やす際に一役買う、新作のワインクーラーもご用意いたします。恵みに満ちた白と緑のうつわが織り成す空間で皆様のご来店をお待ちしております。

また、個展の初日に合わせてUTO×Phlannèlの別注フランスエプロンを発売いたします。今回は角田さんご自身がエプロンを藍染めして使っているお話をお聞きしたことをきっかけに、花浅葱色と呼ばれる明るい青緑が特徴のインディゴカラーを制作。是非、合わせて店頭にてご覧ください。

会期:4月23日 (土)-5月1日 (日)
場所:BLOOM&BRANCH AOYAMA
〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101
TEL:03-6892-2014
営業時間:12時-20時

WEB SHOP / 角田淳 個展 "neat and tidy"
WEB SHOPでは4月30日(土)から5月2日(月)までの3日間限定にてWEB個展を開催いたします

BLOOM&BRANCH Official Instagram / Facebook
BLOOM&BRANCH Shop Instagram / AOYAMA
Phlannel Instagram
KIJI Instagram

一覧ページに戻る